MENU MENU

セミナー情報

セミナー情報

スマホアプリとクラウドを活用した超低価格のスタッフ管理とは


月刊人材ビジネスコラボレーションセミナー

法改正から3年。

2018年9月29日
派遣業に携わる全ての企業様にとって、大きなターニングポイント。

特定派遣が終わりを迎え、差し迫った「一般派遣への切り替え準備」

今多くの企業が困っているポイントはなにか?
他社はどのように対応を進めているのか?

目前に控える未来を最高の形で迎えるために

「人材業界の時流」        
「スタッフ対応+管理業務の最適化」
「人材教育・研修の最適化」    

をテーマにセミナーを開催いたします。

1. 『人材派遣業界の時流解説』

講師:<月刊人材ビジネス 代表>
   水野 臣介氏
   人材業界に関する多くの情報と長年向き合い続けてきた水野氏による最新情報・時流の解説です。
2. 『スマホアプリとクラウドを活用した低コストのスタッフ管理』

講師:<株式会社アイル CROSS事業部>
   安原 正人氏
   約15年間、派遣会社向け求人サイトの営業として活躍。
   大手派遣会社から中小まで担当した経験を通して派遣会社の業務にも精通。

   スマホアプリやクラウドシステムで人材派遣業の業務・帳票管理の新しい形を提案いたします。
3. 『圧倒的利用社数のeラーニングサービス』

講師:<株式会社manebi 派遣のミカタ事業部>
   斎藤 美紀氏
   「人材教育・研修」の効果的Eラーニングで圧倒的利用社数を誇るmanebi社。
   齋藤氏は労働局提出用の教育カリキュラムの作成サポートと
   教育カリキュラムサンプル作成のリーダーとして従事。

   部署全体で1000社以上の相談実績から、サービスのポイントを解説いたします。



上記3名の講師による講演をさせていただきます。

派遣業のユーザー様が実際どのようにサービス活用して2018年の節目に備えているのか、など
ぜひ東海地域の人材派遣業の皆様にお力添えできればと存じます。

皆様の御参加、お待ちいたしております。



開催日時・場所

2018年7月20日(金)

15:00~16:30
(14:30開場)

愛知県産業労働センター ウインクあいち
MAP

参加費用

無料

セミナーお申込み

当セミナー終了いたしました

資料請求・お問い合わせ

資料請求・詳細お問い合わせなど、お気軽にお問い合わせ下さい。

資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせは、お電話でも承っております。

0120-86-4525[ 受付時間 ]10:00~12:00/13:00~17:30(土日祝日除く)


ページ上部へ